中国語委託研修―企業向け語学研修― コース概要

 

 

 コース名 中国留学前研修 
対象レベル 初心者~上級者 
内容

中国留学前の方を対象とした中国語研修。

留学前の限られた時間の中で、最適な研修プランを提案。

使用教材  受講者のレベルに合わせて、教材を選定
時間 ご要望に応じて対応(原則1回2時間以上) 
人数  1名~ (プライベートからクラスレッスンまで対応可)
モデルプラン

① 中国留学前の限られた時間の中で基礎的な中国語能力を身に着ける。

  毎週平日の夜1回と土曜日1回週2回、計50時間、約3か月。

② 毎日午前中3時間中国語研修を行い、午後は会社に戻り引き継ぎ業務などを行う。

  約1か月で60時間、発音と会話を重点におく研修。

委託研修 受講生の声

 

●留学前の短期間でしたが、発音、文法と基礎を重点的に教えていただき、助かりました。復習を行いつつ、学習効果を高めたいと思います。(化学繊維・プライベートレッスン)

 

●以前(大学在学中)に学習した内容の復習も多かったが、忘れていることも多く、大変効果があったに思います(特にスピーキング)。まだまだ内容は初歩的なものなので、学習を継続していきたいです。(商社・グループレッスン)

 

●自分の理解に合わせて授業を進めてもらったので、しっかりと身につきました。小さい疑問にも丁寧に答えてもらえました。大変満足しています。(鉄鋼・プライベートレッスン)

 

●中国の習慣などについても教えていただき、理解が深まりました。(金融・グループレッスン(上級))

 

 

   委託研修 特長    委託研修 コース概要    委託研修 レベル目安表    
             
  委託研修 流れ   資料請求・お問い合わせ   委託研修 日本語研修はこちらからどうぞ  
 
             


page_top