東亜学院TOP > 中国語学校 > 常設講座

常設講座

常設講座ご案内                     

見学、途中入学が可能なクラスもございます。お気軽にお問い合わせください。

 

土曜講座7月期お申込み受付中 

7月開講の講座です。初心者向け無料体験模擬レッスンは6月24日(土)です。

                                                                                                                                                                      電子パンフレットはこちらからご覧いただけます

 

実用中国語6か月速成講座  
実用中国語6か月速成講座
1日5時間・週5日・6か月で中国語検定3級取得レベルを目指す速成講座です
詳しくはこちら
 
早朝講座  
早朝講座
夜間や日中に時間が取れない方、朝を有効活用したい方向けの講座です
詳しくはこちら
夜間講座  
夜間講座

会社帰り・学校帰りに、19時からの講座です

 

詳しくはこちら
 
土曜講座  
土曜講座
土曜日を活用した短期集中型の講座です。欠席者への無料補講(予約制)もございます
詳しくはこちら
特別講座  
特別講座
中国文学鑑賞や応用会話など、中国語の基礎を身につけた方の特別講座です
詳しくはこちら
 
   
 
 

 

   1回からご参加いただける文法道場・発音道場、セミナー、イベントはこちらをご覧ください。

詳しくはこちら

 

   大学生・大学院生には学割がございます。詳しくは東亜学院までお問い合わせください。

 

 

3つの特長

スキルアップ

就職活動中の方や、転職をお考えの方にとって、将来性のある仕事として、中国に関係したビジネスが、真っ先に浮かんでくると思います。しかし、多くの先達が挫折したことも事実です。困難だからこそ、その困難をクリアしてこそ、あなたの自己実現に繋がっていくものでしょう。 
東亜学院は、中国語の習得、ビジネススキルアップを応援し続けます。
  ch_classlesson.jpg
ch_lesson1.jpg  

フォローアップ

中国語の完全習得を目指している方にとって、どんなに優秀な方でも、苦手な分野があるものです。また、どんなに優秀な方でも、一時のスランプに陥るものです。

日本語の上手なネイティブ講師による丁寧な指導、日本人講師ならではの学習経験に裏打ちされた弱点の補強等々、講師、スタッフ一丸となってフォローアップ致します。 

教室レッスンの良さ

東亜学院では、教室レッスンを基本としています。朝、夜、土曜日にレベル別の講座を用意します。中国語学習を生活の一部として組み込むことにより、着実に上達することが期待できます。中国語を学ぶ楽しさだけでなく、仕事を離れたクラスメートができ、切磋琢磨することで学習意欲も高まるでしょう。
  教室レッスンの良さ

■早朝・昼間・夜間・土曜日に教室開設

自分の生活スタイルに合わせて講座を選べます。上達には授業を休まないことも重要です。生活、仕事、学校などとの兼ね合いで、できるだけ出席できる講座の選択をおすすめします。

 

■レベル毎にクラスを設定

入門から上級まで、自分のレベルに合ったクラスを選択できます。各クラス授業計画に沿って計画的に授業を進めます。早朝・夜間講座は1期6か月、土曜講座は1期3か月、1期毎に一つずつクラスレベルが上がることで、上達を実感できます。

 

■教室レッスンの良さ

教室レッスンはクラス毎に担当講師が決まっており、クラスメンバーも同じです。同好の友もでき、より学習意欲も高まります。

 

 

page_top