幅広いレベル・時間帯に対応した多彩な講座。
実社会で役立つ本物の中国語を修得できます。 東亜学院は、歴史と実績のある中国語教育のパイオニアです。

 

Topics&Newsmore

読み込み中…

 

 

  4月期開講

 

   10月期講座を電子パンフレットで

発音道場 第5弾 

   【文法道場】 好評受付中! 

ch_top_column_.jpg

書けますか?  お勝手 第11弾!

猜猜看!  “爆冷门” は?

走遍中国 中国生活について

あなたと私の中国語 No.30   

    

中国語学校講師募集

 

東亜学院中国語学校とは

 

 

赤坂霞山ビル

 

 

 

49年の歴史を持つ中国語学校のパイオニア

東亜学院を運営する一般財団法人霞山会は19世紀末のアジア情勢に対処して「東亜の保全と輯協」を目的として設立された東亜同文会を継承した日中学術交流団体です。1967年に東亜学院中国語学校、2000年には東亜学院日本語学校を設立しました。 中国語学校は、「実用中国語6か月速成」講座をはじめ、早朝・夜間・土曜等の常設講座を開講し、企業向けオーダーメイドレッスン(中国語出張レッスン)を実施しています。また、中国語カラオケミニレッスン、中国セミナー開催など、中国語学習を様々な角度からサポートしています。日本語学校は、中国人留学生を受け入れ、希望する高等教育機関に進学するための日本語教育を実施しています。 中国語学校と日本語学校が同じ校舎内にある利点を生かし、語学教育だけにとどまらず様々な日中交流の機会を設けています。 

霞山会について

霞山会案内(webパンフレット)

 

     

東亜学院中国語学校の特長

一般財団法人霞山会が運営

  一般財団法人霞山会が1967年から運営している、歴史と実績のある学校です。

充実した講師陣

  厳しい審査を経た、知識・経験豊かな講師陣が丁寧に指導いたします。

大学生協と提携する中国語学校

  東亜学院の中国語学校は大学生協と提携した信頼できる中国語学校です。

中国人留学生との交流

  赤坂霞山ビルには東亜学院日本語学校が併設されています。中国人留学生との日常的な交流が可能です。

見学・講座選び等ご相談の随時実施

  授業見学や講座選び、レベルチェック等、受講に際してのご相談を随時受け付けています。

徹底した発音指導

  「中国人に通じる中国語」を目指し、「発音」を徹底指導します。

 

 
page_top